忍者ブログ
情報起業の方法をご紹介致します
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このように私が築き上げたフルマーケティングをもとに会員さんたちが実践し、さらにすごいやり方を次々に見つけてくれたのです。

そして、稼ぎ始めた彼らが私の予想だにしなかったやり方を見つけ、それをさらに私がまた会員に伝え、それがさらにまたパワーアップして戻ってくる。
私とクライアントさんたちの間でスパイラルの善循環が始まったのです。

私が築き上げたフルマーケティングは、こうして、私自身想像もできなかったほど、この3年で成長しました。
私が、自らを日本一の情報起業家と断言できるのは、私を支えてくれている超優秀なクライアントたちの存在があるからです。

もし、私がアドワーズ広告だけに頼っていたら、これほど多様なノウハウは集まらなかったでしょう。
もし私が4通のメールで1400万円以上稼げるからといって、メルマガにたよりきっていては、これほど多岐にわたる稼ぐ方法に辿り着けなかったことでしょう。

アドワーズ広告のアカウントを停止されたことが、ここにたどり着く第一歩になったのです。

1ヵ月100万円の収入が、一瞬にして月収10万以下になってしまった、

あの人生の大ピンチは、実は大チャンスに化けたんです。

あのおかげで、私はフルマーケティングでやっていくと固く決意できたからです。

人生って、おもしろいですね。
「大変」な時っていうのは人生が「大きく変わる」ときなんです。

以来、私は困ったことが起きると、こう口癖にしています。


ピンチはチャンス♪


ほんとうにそうなんです。

ピンチはチャンス♪

実は、今回、菅野一勢と、私のクライアントの稼ぎまくってる精鋭部隊たちの実践の全てを注ぎ込んだ集大成のDVDを製作しました(上記で例にあげたクライアントたちの詳細、秘密も彼らに語ってもらっています)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析